2024年 5月 4日 (土)

乙武洋匡「これまで5人の女性と不倫」バレて直ぐ謝罪!ネット炎上対策?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

参院選「自民党目玉候補」立ち消え?

   夏の参院選で自民党の目玉候補と目され、「東京選挙区か比例区で」と報じられたのが先週だった。政治アナリストの伊藤惇夫氏は「注目度の高い方ではよくあること。長崎の知事選に出馬した大仁田厚さんは金銭スキャンダルが報じられた(選挙は大敗)。当選後も不倫でたたかれた田中美絵子さんの例とか。最近では、自民から立候補が決まっている今井絵理子さんも、お付き合い相手のことが取り上げられている」という。

   司会の小倉智昭「選挙があるから、なんでこの時期にと思う人も多いでしょう。また、別の不倫まで自分から明かしているんですね」

   宋美玄(産婦人科医)「対応がいいですよね。いろいろ憶測されるよりはいいと、乙武さんは炎上の百戦錬磨だから。ただ、なんで奥さんに謝らせるんだと思う人もいるかもしれないですね」

   木暮太一(経済ジャーナリスト)「夫婦間の問題で、世間がとやかくいうことではないと思いましたけどね」

   いや、国政選挙に出るということは、公私ともにチェックされるということなのだよ。

   小倉「選挙ってイメージだから、プラスにはならないでしょうね」

   笠井信輔ニュースデスク「宮崎謙介前議員の不倫話もあったし、自民は公認しづらくなったでしょうね」

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中