2024年 5月 5日 (日)

乙武洋匡「夫婦で不倫謝罪」に違和感!参院選向けパフォーマンス?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

それでも自民党公認で出馬

   いろんな顔を持っている乙武だが、当面の焦点は参院選出馬だ。政治評論家の田﨑史郎氏は「出馬するつもり」と見る。自民党内では、参院選に出るつもりなのでイメージダウンを食い止めるために夫婦でコメントを出したという見方が多いという。「いまは様子を見ている段階でしょう」

   山崎秀鴎(書家)「清々しい人だとずっと尊敬していたんです。多くの人もそうだと思うけど、ちょっとがっかりだった」

   小倉「乙武さんは、世のモテる男性よりもっとモテていた」

   中瀬ゆかり(新潮社出版部長)「ネットでは妬む声も出ているくらいですからね。顔もトークもいいし。妻と一緒に出てくるというのは、火消しの初動としてはよかったが、違和感は奥さんが謝っていること。今後、政界に出ていくことを奥さんもにらんで合意しているという、政治家的な臭いを感じますね」

   笠井信輔ニュースデスク「夫を支えるのはいいが、なぜ謝るのかですよね」

   小倉「そこに真実があるからだと思いますよ」

   梅津弥英子キャスター「乙武さん、あなたもか、と。出馬するなら、発言は・・・」

   小倉「言うこととやることが違う人はいっぱいいますけど」(大笑い)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中