2024年 5月 7日 (火)

女子中学生監禁男「寺内樺風」身柄確保!自分で切ったのか顔中血だらけ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

静岡・伊東で発見!命には別条なし

   きのう夕方、中学生は母親と2年ぶりに再開し、2人とも泣いていた。父親は警察を通じて「本当にすごくホッとしています。時間を取り戻すべく、ゆっくりと娘との時間を過ごしたい」とコメントを出した。阿部祐二リポーターの電話には「2年間耐えて保護されたことで喜びは大きかった。暗闇の先にちゃんと未来があると感じました」と話した。

   寺内はきのう「秋葉原に行く」と言って出かけた。伊東市で発見されたときは顔を血だらけにしていて、病院に運ばれた。自分で切ったのかはまだわかっておらず、命の別状はない。

   司会の加藤浩次「ご両親の気持ちを考えると、2年間は本当に長かったなと思います」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中