2024年 5月 5日 (日)

ルービックキューブ3個18秒完成!やっぱりこんな仕掛けがあった

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

世界的CG製作会社のプロモーション

   「もう一度、動画をじっくりご覧下さい」と再生されたが、かろうじてキューブが変化していくことはわかる。そんな程度だ。小倉はなおも納得できず、「キューブだけを取り出したら穴が空いちゃうじゃないの」

   木下「この会社はとんでもない会社なんです」と、CM、プロモーションを手がけている顧客を並べて見せた。ナイキ、メルセデス・ベンツ、アディダス、ホンダ、IKEA、東芝などだ。ハリウッド映画でも「007 スペクター」を作っていた。

   菊川怜キャスター「(キューブなんか)お茶の子さいさいだったんですね」

   木下「遊び感覚で作ったんでしょう。CGに見えないようなCGは今や当たり前で、改めて凄さを知って興味を持ってもらいたいからだと話しています」

   菊川「人間の目では、(見破るのは)無理ですね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中