2024年 4月 26日 (金)

ウーマン村本「よくわかりませんが今日はとにかく暗い安村です」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ウーマンラッシュアワーの村本大輔が3月30日夜(2016年)、とにかく明るい安村の楽屋での写真をツイッターに投稿した。「よくわかりませんが今日はとにかく暗い安村です。。」と言うように、安村は眉間にしわを寄せ、うつむき加減で座り込んでいる。

   安村は週刊文春(4月7日号)に不倫現場を直撃された。村本へのリプライには「浮気話が文春に載るからじゃないですか?」「そうなりますね」などと寄せられた。

   村本は「文春さん。。芸能人のゴシップなんかチープなものより、その凄まじまいパワーで社会の巨悪、政治家の悪事や悪徳企業や怖い人たちの悪事を暴いてくださいよ。。」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中