2024年 5月 2日 (木)

ソニー「ゴーストバスターズ」の幽霊捕獲装置開発!菊川怜「ダマされたあ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

この夏公開のシリーズ新作PR

   小倉「このところ不調のソニーがやってくれました」

   内野泰輔アナもプロトンパックを背負って、「この夏には家庭に普及すると見られてます。実際の幽霊捕獲シーンを入手しましたのでごらんください」

   出てきたのは「ゴースト・バスターズ」の新作のシーンで、今度のバスターズは4人の女性で、ニューヨークの街に漂う幽霊をやっつける。

   小倉はなおも「すごいね。なんか映画みたい」ととぼけてる。菊川怜キャスターだけが妙な顔をして「よくわからなかったです」

   内野「きょうは何の日でしょうか」

   菊川はようやく「エイプリル・フール?」と気付いた。

   大成功。番組スタッフが全員で菊川をはめたのだった。みんな大笑い。

   小倉「意外に間抜けですよね」

   映画の画像提供はもちろんソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントというわけだ。公開は夏だ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中