卓球・福原愛、高橋真麻アナ「熱愛」2連発!交際認め「イケメン」自慢

印刷

   熱愛報道が2つ。1つが「スッキリ!!」月曜レギュラーコメンテーターの高橋真麻(フリーアナウンサー)で、もう1つが卓球の福原愛選手だ。週刊文春(4月14日号)が伝えていて、ともに交際を認めている。

   高橋は「スッキリ!!」の身内ということで、阿部祐二リポーターが大げさに夜の住宅街で直撃した。「わかってますよね。おめでとうございます」「そんな大した話じゃないんです」

   高橋の相手は5年くらい前から友達付き合いだった会社員で、「去年の年末から交際を始めました」という。長身でイケメンだというが、「週刊誌は小泉進次郎さん似と書いてましたが、私はそうは思わない。韓国の俳優さんですごい似ている人がいるんですよ」という。ユン・テヨンだ。

   父親の高橋英樹とも会っており、「焦ることなく仲良くしていけばいいんじゃない」といっているそうだ。阿部は「一緒に住んでいるんですか」

   高橋「まさか、まさか」

   阿部「結婚を前提に?」

   高橋「まったく考えていないこともないですけど、具体的な話が出ているわけでもない。今はお互い向き合っているという感じです」

愛ちゃんの相手「台湾卓球代表選手」2人ともいまはリオ五輪優先

   福原愛の相手は台湾の卓球代表・江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手で、「リオ五輪後にも結婚か」とある。福原さんはきのう6日(2016年4月)のブログで、「ご報告。この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいています」と交際を認めた。しかし、「いまの一番の目標はリオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。応援をよろしく」と、結婚には触れなかった。

信用されてない

   江選手は世界選手権の団体銅メダリストだ。去年、台湾の最優秀スポーツマン賞を受けており、リオ五輪出場も期待されている。台湾卓球連盟によると、目下のランクは3位だが実力は2位と変わらず、イケメンだが謙虚なのでみんなから好かれているとか。

   福原は台湾でも有名で、熱愛報道に連盟は「驚きましたが、大変嬉しい」という。ネットでも「おめでとう。台湾と日本の友好だ」など歓迎の書き込みが並んだ。江選手からも兄弟を通じて「スッキリ!!」にメッセージが届いた。「日本の福原愛選手と真面目に交際しています。オリンピックの準備がありますので、温かく見守っていただき応援していただければ幸いです」とあった。2人は毎日、LINEで連絡しあっているほか、互いの休みに日本と台湾を行き来しているという。

「スッキリ!!」も知らなかったレギュラーコメンテーターの恋

   実は、台湾のメディアは去年の春ころから交際を把握していたが、リオ五輪のために報じなかったのだという。司会の加藤浩次は「江選手のコメントかっこいい」

   近藤春菜キャスター「しっかりしている感じですね」

   春香クリスティーン(タレント)「男前で、頼り甲斐がありそう」

   加藤「羨ましい?」

   近藤「羨ましい。愛ちゃんはちっちゃい時から見てるから、叔母のような感覚になっちゃう」

   松嶋尚美(タレント)「真麻さんのことは?」

   加藤「『スッキリ!!』で知ってる人いなかった。真麻さんはスッキリという番組をあまり信用してなかった」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中