2024年 4月 27日 (土)

宇賀なつみアナ「自覚が足りなかった。恩返しできるように頑張りたい」花見でケガ反省

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(29)は4月7日(2016年)、ブログで自身のけがについて報告した。4日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」にギプス姿で出演し、花見の際に転倒して右ひじにひびが入ったと話していた。「生放送に携わらせていただいている人間として、体調を崩さぬよう、怪我をしないよう、注意してきたつもりでいましたが、自覚が足りなかったと、反省しています。気の緩みがあったんだと思います」。周りに迷惑をかけたが電話やメールなどのメッセージが寄せられたことに感謝し、「1日でも早く治して、皆さんに恩返しができるように、また頑張りたいと思います」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中