2024年 5月 3日 (金)

野口みずき現役引退!栄光と屈辱のマラソン人生「生まれ変わっても走りたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「自分にお疲れさまと言ってあげたい」

   自分にかける言葉として、「納得するまで走り切れてよかったね。お疲れさまと言ってあげたい。生まれ変わってもやっぱり走りたいと思ってますね。多分走っていると思います」

   岩本乃蒼アナ「今後は未定ですが、何らかの形でマラソンに関わっていきたいと話しています」

   杉山愛(元プロテニス選手)「会見の清々しい様子を見ても、やりきったんだなとわかりますね」

   加藤「わかりますか。同じ世界の人を尊敬していると言うと超えられないんじゃないかということなんですけど」

   杉山「ありますよね。錦織圭選手のコーチのマイケル・チャンさんが『フェデラーを憧れ』というのは良くないといったというのがあります。ただ、シドニーを見て自分に置き換えたというのはいいですね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中