2024年 5月 4日 (土)

スッキリ!!・近藤春菜「私は初めからイチオシ」五輪エンブレムに藍一色の「組市松紋」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

選考委員の杉山愛「物足りなそうで、見ているうちに味わい」

   選考委員だった「スッキリ!!」コメンテーターの杉山愛(元プロテニスプレーヤー)が舞台裏を明かした。杉山愛も「A案に入れた」という。「でも、会場に着くまでずっと悩んでいました。最初見た時の市松はスポーツのイベントには物足りない感じがしたんですが、見ているうちに味わいが出てきて、これは素敵だと感じました」

   ロバート・キャンベル(東京大教授)「よく見ると、左右対称じゃなくて、手作りなんですよね。すごく面白い」

   司会の加藤浩次「春菜はずっとこれがいいと言ってたよね」

   近藤春菜キャスター「そうなんですよ。クールでシンプルだけど味わいがあって、かっこいい」

   ウェンツ瑛士(タレント)「一番シンプルでかっこいいです。日本でデザインしたと一番分かるのはA案」

   加藤「1色ですから、Tシャツを作る時は安く作れます」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中