2024年 4月 28日 (日)

歌丸「笑点」最後の収録!「ありがたい。これからはメンバーが毎月上納金」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

司会者としての遺言「暗い話題に触れるな。残酷、残虐な事件には触れるな」

   会見直後に阿部祐二リポーターがインタビューした。「次の司会者に伝えたいことはありますか」

「決して暗い話題に触れるな。残酷、残虐な事件には触れるな。これだけは言いたい」

   司会の加藤浩次「体力の限界というけど、しゃべりはしっかりしてますよね」

   手嶋龍一(外交ジャーナリスト)「日曜の夕方はNHKでもみんな笑点を見てました」

   歌丸は5月だけで12本の公演・高座がかかっている。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中