2024年 3月 19日 (火)

田原俊彦の視力自慢!「デビュー時は視力2.4だったのに今は1.2ぐらいだもんな~」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の田原俊彦(55)は5月20日(2016年)、ブログでファンの質問に答え、視力の良さを自慢した。質問を送ったファンは、近頃目が悪くなったためメガネを買おうとしているといい、「今はとってもおしゃれなメガネがたくさんありますが、俊ちゃんもメガネ選びでこだわってる事とかありますか?」と尋ねた。

   田原は「すいません、全く興味ありません!」と言い、「そうなんだよね~、かすむんだよね」と投稿者に同情する。「デビューした頃は、視力2.4ぐらいあったはずなんだけど、今は1.2ぐらいに落ちちゃったもんな~」と明かし、「よ~し!もう少し視力が落ちたらサバンナに行って鍛錬するぞ~!ガオォ~~~~!!」と茶目っ気たっぷりに回答した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中