2024年 5月 7日 (火)

<ゆとりですがなにか>(日本テレビ系)
クドカンに外れなし!世間の荒波にもまれるゆとり世代ズッコケ3人組・・・恋人が上司の岡田将正、童貞の松阪桃李、客引きの柳楽優弥

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

イケメン俳優3人のライバル意識むき出しも見どころか

   と、フツーの好青年が2人そろえば、あとの1人はフツーであるはずがない。盛り場で「オッパイ、いかがっすかあ」と「オッパイ、オッパイ」を連呼しながら客引きをするニイちゃん、オッパイ・パブの経営者・道上まりぶ(柳楽優弥)である。なんだ、「まりぶ」って! これがじつはレンタルおじさんの息子で、子持ちで、大学受験生で、とフツーを思い切り蹴破ったような男である。こいつがなかなか深いことを言う魅力的な奴なのだ。

   この三人がなんやかんやで友情を結んでゆく展開なのだが、俳優としても良きライバルとして互いに食われまいと切磋琢磨している気配がほのかに見えてほほえましい。

   それから坂間には「ゆとり」ちゃんという就活中の妹がいる。「ゆとりですが・・・」というタイトルは彼女の一人称、というわけじゃないよね。(日曜日よる10時30分~)

カモノ・ハシ

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中