2024年 4月 29日 (月)

大和君が助かったいくつも偶然と幸運!分かれ道、マット、水道、自衛隊員の雨宿り・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

雨宿りに自衛隊員が来なければ・・・

   番組はほかにも、自衛隊員がたまたま雨宿りで施設に入って発見した、大和君に山道を歩く体力と暗闇に耐えられる精神力があったことなども大きいと指摘した。作家の山本一郎は「(広大な敷地を歩き回らずに)ここにいたというのが命をつないだ大きな理由なのかなと思いますね。自衛隊ドラフト1位みたいな感じですよね」

   警察は置き去りにした父親に心理的虐待の疑いがあるとして児童相談所へ通告したが、司会の小倉智昭は「お父さんは社会的制裁を十分受けていますし、本当に辛い思いをしたと思う。あとはそっとしておいてあげてもいいんじゃないですか」という。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中