2018年 9月 25日 (火)

ニッチロー「最近よく見るイチローの『そっくりさん』はなにローでしょうか??」

印刷

   メジャーリーガー・イチロー選手(42)のものまねタレントのニッチロー(37)は6月14日(2016年)、最近スポーツニュースで見かけるイチローの「そっくりさん」は自分ではない、と語った。

   イチロー選手は13日(日本時間14日)の試合で日米通算安打数を4255本とし、ピート・ローズの歴代最多安打記録まであと1本に迫った。これは多くのニュース番組で伝えられ、その一部には観客席にいるイチローの「そっくりさん」が映っていた。そのためニッチローには「海外も含めてInstagramやメールで『あなたですか?』と来ている」そうだが、「ニッチロー'ではないです!!」と否定した。「ニッチロー'はイチロー選手が構えた時に同じ構えはしません。記録が近いイチロー選手の打席を目に焼き付けたいし、イチロー選手に敬意を払っていますので自分が目立ちたいとは思わない。そんな事よりイチロー選手の4257本目が楽しみです!!」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中