2018年 9月 21日 (金)

トレエン斎藤「浜崎あゆみのライブにGACKTさんと出演『もうパニックです』」

印刷

   お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の「斎藤さん」こと斎藤司は7月12日(2016年)のブログで、歌手の浜崎あゆみが代々木体育館で行ったライブに出演したと明かした。シンガーソングライターのGACKTも出演し、一緒に彼の曲を歌ったという。

「代々木第一体育館は昔高校生の頃、友達がいなかった僕が人数合わせのため、二、三回だけ話したことのあるクラスメイトに誘われてミスチルと桑田さんのライブを見に行った思い出の地です」

   それから20年後、斎藤は代々木体育館のステージに立っていた。GACKTの後ろで「もうパニックです」と感じていたという。

「当時カラオケが友達だった僕はGacktさんの歌をうたいじゃくっていた。そして本物にあったんだ。声量のやばさ、握手した時の握力の強さ、オーラ、全てに圧巻」

   そんな場所へ呼んでくれた浜崎に感謝し、「あゆありが頭皮!!」と語っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中