2024年 4月 27日 (土)

トレエン斎藤「浜崎あゆみのライブにGACKTさんと出演『もうパニックです』」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の「斎藤さん」こと斎藤司は7月12日(2016年)のブログで、歌手の浜崎あゆみが代々木体育館で行ったライブに出演したと明かした。シンガーソングライターのGACKTも出演し、一緒に彼の曲を歌ったという。

「代々木第一体育館は昔高校生の頃、友達がいなかった僕が人数合わせのため、二、三回だけ話したことのあるクラスメイトに誘われてミスチルと桑田さんのライブを見に行った思い出の地です」

   それから20年後、斎藤は代々木体育館のステージに立っていた。GACKTの後ろで「もうパニックです」と感じていたという。

「当時カラオケが友達だった僕はGacktさんの歌をうたいじゃくっていた。そして本物にあったんだ。声量のやばさ、握手した時の握力の強さ、オーラ、全てに圧巻」

   そんな場所へ呼んでくれた浜崎に感謝し、「あゆありが頭皮!!」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中