2024年 5月 20日 (月)

市川海老蔵「麻耶ちゃんの誕生会参加できず...息子はプレゼント渡したらしいっす笑」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵は7月12日(2016年)、「Happy Birthday まやちゃん」と書かれたバースデーケーキの写真をブログに掲載した。この日は義姉の小林麻耶の誕生日だ。「おめでとうございます」と祝いの言葉を贈っているが、「私本当なかなか参加できず...」と残念そうだ。

   別の記事では、長男の勸玄くんがお菓子の袋を誰かに手渡す写真を載せている。「マヤちゃんへプレゼント。だけど、本当は自分が食べたい。そんな感じで誕生日会始まったらしいっす笑」と報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中