2024年 4月 30日 (火)

元「モー娘。」新垣里沙&俳優・小谷嘉一入籍「私をありのままに受け入れてくれた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元「モーニング娘。」の新垣里沙は7月12日(2016年)、11日に俳優の小谷嘉一と入籍したことをブログで発表した。2001年に「モーニング娘。」のオーディションに合格し、長い芸能活動の中で「普通の私をありのままに受け入れてくれて、仕事面でも精一杯応援してくれたのが彼でした」と書いた。「これから二人で支え合い、しっかりと、自分達らしく1日1日を大切に、まわりの方々に感謝する気持ちを忘れず、明るくて笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」

   小谷も同日、ブログを更新した。「彼女は、私生活ではいつも支えてくれて、役者としては常に刺激を与えてくれます」「私生活も仕事も2人で力を合わせてこれからも一生懸命、真摯に向き合って行くつもりです」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中