2024年 4月 27日 (土)

窪塚洋介「戦争行けって言う奴らにこう言うんだよ『先ずお前が先に行け!!』」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の窪塚洋介は7月13日(2016年)、「みんなゼッタイ戦争行くなよ。アインシュタインが言ってたぜ、全員でボイコットすりゃいいんだよ。みんなを入れとく牢屋はないからな。戦争も政治の手段だから、国民みんなで中指あげてやろうぜ」とツイッターで反戦運動を呼び掛けた。「行けって言う奴らにこう言うんだよ、『先ずお前が先に行け!!』」と語っており、8000件超の「いいね」と7000件超の「リツイート」を記録している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中