2024年 4月 26日 (金)

松井玲奈「僕は普段全く化粧をしない。顔を飾るより気持ちを飾りたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   SKE48の元メンバー松井玲奈は7月21日(2016年)、「僕は普段全く化粧をしない。どこに行くにも誰に会うにも基本的にすっぴん」とブログで明かした。「お化粧して可愛くしてもらうのは楽しいし気持ちも上がるけど、普段はそのままでいたいのである」「顔を飾るより気持ちを飾りたい」

   芝居の稽古中は「ずーっとすっぴん」で、舞台上でもほとんどメークしないため、「周りにちゃんと化粧してると驚かれるくらい笑」という。自分は「薄いかお」だと言い、化粧をしないから「オーラない」と言われることも多いそうだが、「今はそんな自分も割と認められるようになりました 味のある顔よね。私って」

   時間をかけて素敵な大人になりたいと語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中