2024年 5月 7日 (火)

田村ゆかり「電車乗り間違えて同じ駅を行ったり来たり...。駅員さんに聞くとか無理」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優の田村ゆかりは8月3日(2016年)朝、「あーまんまと電車乗り間違えた」とツイッターに投稿し、「リカバリーできるのか?これ」「時間に余裕みて出てきたから遅刻はしないと思うけど...。乗り換え上手くいくかなぁ。あんま行ったことない駅からの乗り継ぎってたいてい失敗するよね」と愚痴った。次のツイッターには「うおーいまた乗り間違えたんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。副都心線ややこしすぎやん。。。なんなん?これどこ行きなん?どうしよう」。11時2分、「【悲報】最初に乗った電車であっていた疑惑【?????】」と異変に気付き、「同じ駅を行ったり来たりしてる」と発覚した。

   他のユーザーから「乗り換え案内のようなアプリは?」と助言されたが「もちろん使ってるよ...」という。「やはりここは難関ミッション:駅員さんに聞く に挑戦するしか・・・」と促されても、「人に聞くとか無理...。゜(゜´Д`゜)゜」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中