2024年 4月 26日 (金)

吉澤ひとみ「元気な男の子を出産しました!!」中澤、石川、保田がブログでお祝い

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元「モーニング娘。」の吉澤ひとみは8月12日(2016年)のブログで第1子を出産したと発表し、メンバー仲間だった中澤裕子、石川梨華、保田圭がブログで祝福した。

   吉澤は「7月29日に元気な男の子を出産いたしました!!母子共に健康です!!」と報告し、産声を聞いた瞬間に涙を流したと明かした。「出産まで支えてくれた家族、友人、先生に看護師さん。たくさんアドバイスをくれたOGメンバー。Blogを通し応援してくれた皆様。本当にありがとうございました」

   この20分後、中澤はブログで「よっちゃん よく頑張ったね! ベビ君も よく頑張ったね!」と祝福する。石川も「私はモーニング娘。の同期として、相棒として、本当に嬉しいです!たくましい母ちゃんになってね!!」とエールを送った。保田は、安倍なつみや前田有紀なども含めたハロープロジェクト卒業生にめでたい話が続いていると言い、「みんなおめでとう 私もこの波に乗れたらいいなぁ」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中