2024年 5月 3日 (金)

石川梨華「℃-uteのみんなへ 解散まで全力で走って下さい。感謝と笑顔を全力で届けて下さい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」(キュート)が17年6月に解散すると発表し、OGの元「モーニング娘。」石川梨華は8月21日(2016年)、ブログを更新した。「みんなの事はハロー!プロジェクトキッズのころからずっと見てきました。彼女たちもみんな20歳を越えて、それぞれの今後の事を考えて決断した℃-uteの解散。ファンの皆さんはとっても悲しい事かも知れません。しかし、その事は彼女たちが一番理解していての決断だったと思います」と理解を示した。

   彼女たちの決断に対し、「頼もしさを感じました」という石川は、「℃-uteのみんなへ 解散まで全力で走って下さい。応援してくれるファンの皆さんに感謝と笑顔を全力で届けて下さい」と激励していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中