2024年 5月 4日 (土)

Fukase「益若つばさの好きなところは、全部です。悪人顔だけどめっちゃ良い人」

   ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseは9月18日(2016年)、以前に交際していると公表したモデルの益若つばさにツイッターで触れた。ファンから「つばさちゃんの1番好きなところは??」と質問されたためで、Fukaseは「全部です。アイツ、悪人顏だけど、めっちゃ良い人」と語った。益若がこのツイートを引用し、「どうも。悪人顔です」とツイッターに投稿すると、ファンから「つーちゃんは、深瀬さんのどこが好きですか??やっぱり、全部??」と聞かれて、「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ」と答えた。

   その後もFukaseが「可愛いよね。顔は悪人顔だけど、子供とかみんなにめっちゃ優しいよ」と反応し、益若「悪人顔めっちゃ推すやん 笑」Fukase「めっちゃ性格悪そうな顔じゃん」と「ラブラブ」なやり取りを交わしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中