2024年 5月 3日 (金)

小池都知事「所信表明」まずは都議会にジャブ!何を隠したのか?探求する義務があります

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

自民党はやけっぱち?「100点じゃないですか。はははは」

   議場は静かだったという。ヤジも拍手もない。

   浅野「当然です。都議会に対する苦言とか中傷、批判がまったくなかった。むしろ都議会との連帯の挨拶、一緒にやっていきましょうと」

   小池所信を聞いた議会の反応は、野党は「70点だ」「80点だ」。与党の公明党は「歴代知事の焼き増しが多かった」(東村邦浩幹事長)。自民党は「100点じゃないですか。はははは」(高島直樹幹事長)

 

   浅野「はははは、が気になりますね。半分お世辞。本音じゃないですよ。所信表明で拍手がなかったというが、普通は拍手はないですよ。私は1回もなかったですから」

 

   きょう29日には「市場問題プロジェクトチーム」の初会合がある。メンバーの森山氏は「これから何をするか。優先順位などを決めると思う」という。「ネットで中継されますからぜひ見てください」

 

   司会の羽鳥慎一郎「都庁のホームページから、森山さんの仕事ぶりを見ましょう」(笑)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中