2024年 4月 26日 (金)

高畑充希「Twitterをやめます。とと姉ちゃんの素敵な思い出を脱ぎ去ります」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   朝のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主演を務めた女優の高畑充希は10月3日(2016年)、ツイッターで半年間を振り返った。「それでね、Twitterをやめます」とも宣言している。

「とと姉ちゃん テレビの前のみなさんにテレビ画面を引っぺがして、現場の仲の良さをエッヘンと見せつけたいくらいの、爽やかな、素晴らしい、チームでした。私に足りない爽やかさを、みんなで補ってくれるような、笑 ここでも沢山の、嬉しい言葉が私の心に染み込みました。ありがとう」

   高畑は「放送が終わり、私は素敵な思い出を後ろ髪引かれながら脱ぎ去り、次の場所へと飛び移ってゆきます。ふわっと。でも挑戦的に」と続けると、「それでね、Twitterをやめます 私の掌から情報がこぼれ落ちだしてしまって。今なのかな、って。Instagramはいままで通り。ありがとう、さようなら!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中