2024年 4月 26日 (金)

唯月ふうか復帰「やっぱりおはスタ大好き。花束も頂き、本当に本当に嬉しいです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   舞台稽古中のけがで入院していた女優の唯月ふうかが10月4日(2016年)、準レギュラー番組の「おはスタ」(テレビ東京系)に出演し、仕事復帰を果たした。放送終了後にツイッターを更新し、「おはスタ終わり!とっても楽しかった!!!やっぱりおはスタ大好き☆なりきったキャラの画像を作って下さいました♪おはスタファミリーから花束も頂きました(T_T)本当に本当に嬉しいです。今日からお仕事復帰です(^^)皆さん改めて、これからもよろしくお願いします!」と報告した。

   唯月は8月16日、主演ミュージカルの稽古中に左目の眼窩(がんか)底吹き抜け骨折のケガを負った。高さ3メートルで宙づりになって逆さまの状態で降下する際、係員の捜査ミスで落下し、床面で顔面を強打した。大阪市内の病院に入院して施術後、9月1日に退院したとツイッターで明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中