2024年 5月 7日 (火)

「ミス慶應」コンテスト中止!主催の学生団体また不祥事!懇親会で未成年1年生ら一気飲み

最終予選通過の6人ガックリ「頭が真っ白」「怒りがこみ上げてきます」

   森本さやかアナは「かわいそうなのは、ミスコンのファイナリスト」という。予選を6人が通っていたそうで、彼女たちのコメントを紹介した。「頭が真っ白。ただただ涙が」「腑に落ちません。怒りがこみ上げてきます」「やるせなさ、悔しさ、悲しさ」

   森本「みなさん、ミス慶應になって夢を叶えたかったんでしょうね」

   小倉「何が何でもミスになりたい人がいるんだね」

   笠井信輔ニュースキャスター「処分は厳しいが、前回も今回も酒だった」

   小倉「大学のミスコンなんかやめてもいいんじゃない。何の意味があるんだと思いますよ」

   梅津「ファイナリストが泣いてますよ」

   小倉「泣いててください」

   菊川怜「エ~ッ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中