2018年 6月 22日 (金)

ざわちん「益若&セカオワFukase&Nakajinの合同誕生会。2人は理想のカップル」

印刷

   タレントのざわちんは10月12日(2016年)、モデルの益若つばさとロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase、Nakajinの合同誕生会に参加したとブログで報告した。益若とFukaseは同じ1985年10月13日生まれで、交際の仲だと公言している。Nakajinは9 日遅れの1985年10月22日生まれ。

   ざわちんにとって、益若は「私がリスペクトするパイセン!!」だという。「おもしろくてアットホームでとっても素敵な誕生日会でしたん ゆっくりできなくて残念だったな」「でもちょっとだけだったけど かなり楽しかった!!子供好きの私でもあるから すげー癒された空間だったぜい」と振り返った。益若とFukaseに関連付けて、ブログのタイトルは「理想のカップル」と名付けた。

   モデルのダレノガレ明美も10、11日、ツイッターで「LOVEメンバー つーちゃんお誕生日おめでとう(^^)」「昨日の写真続き お誕生日おめでとう」と祝福した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中