2024年 4月 26日 (金)

「君の名は。」2度見、3度見でやっと面白さがわかる?なかなか難解な隠された謎

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   公開中のアニメ映画「君の名は。」が興行収入154億円を記録し、邦画の150億円突破は「崖の上のポニョ」以来8年ぶりだ。ところが、司会の羽鳥慎一は「こんなに話題の映画なのに、ここの出演者のほとんどが見ていない。唯一、宇賀ちゃんだけが見ているんだよね」なんて言っている。

   宇賀なつみキャスター「そうなんですよ。これだけ話題になってるから行かなきゃと思って」「よくある青春映画かなと思ったのですが、じつは壮大なストーリーで。最後のたたみかける展開とか本当に引き込まれました。ただ、1回だけ見ると、けっこう謎が残るんですよ。だから2回、3回と見に行く人が多いんじゃないかと思います」

大人から子供まで盛り上がれる

   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「これ、オタク向けのアニメではないわけ?」

   宇賀「違いますね。大人から子供まで家族で見に行っても盛り上がれると思います」

   玉川「ちゃんと演技に抑制とかあるわけ?」

   宇賀「ありますね。映像もきれいですよ。音楽もいいですし」

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中