猪瀬元都知事&蜷川幸雄・姪「週末熱愛中」なんか、一目惚れされたみたい

印刷

   猪瀬直樹・元東京都知事(69)が熱愛中らしい。相手は演出家の故・蜷川幸雄さんの姪で女優で画家の蜷川有紀(56)。2人は毎週のようにテニスや外食で愛を育んでいるんだという。

   蜷川は現在は画家としての活動が中心で、「なんか、一目惚れされたみたい」とあっけらかんと語っている。今年1月(2016ねん)、蜷川が絵の制作過程で知人を介して猪瀬と出会い、直後にラブコールを送られたという。「あなたを理解できるのは僕しかいません。なぜなら、僕は評伝を書いている人間ですよっておっしゃいました」

土曜日にお泊まり、日曜はテニス

   蜷川は2年前に離婚しており、猪瀬は3年前に妻を亡くしている。出会いから1か月後には交際が始まった。今月上旬の日曜日、テニスの後に2人が猪瀬の自宅に入る様子を、「週刊新潮」(10月27日号)が写真入りで報じた。

   「なんと呼びあっているんですか」と聞かれると、蜷川は「先生って。先生、どうなさいますか、とか」といい、猪瀬は「おゆき坊」と呼んでるそうだ。

tv_20161021115320.jpg

   司会の小倉智昭「猪瀬さんが都知事を続けていたら、こんな余裕なかったと思う。よかったです、辞めてて」

マツコ・デラックス「羨ましい。幸せになってほしい」

   「とくダネ!」はこの人にコメントを求めた。マツコ・デラックスだ。「羨ましいですよ」と笑った後、「ああなったら、幸せになってほしいわよね。『老いてなお盛ん』なんて言い方があるけど、もう『老いて』は要らないんじゃないの。早々とおじいちゃん、おばあちゃん扱いしすぎよね、みんな」

   小倉は「いいこと言うね」と猪瀬氏の写真を指して、「同い年だからね」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中