2024年 4月 27日 (土)

押尾学、ブログ開設 「自分の思いも書いたり...するかも?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元俳優の押尾学(38)が11月1日(2016年)にブログを開設した。最初の投稿では「Hello!! お久しぶりです。押尾学です。今日からブログをスタートする事になりました」と書いている。

   ブログでは日々の食事や、トレーニングの様子を報告。今後も「Instagramとは違う、日常生活に起こった事や自分の思いも書いたり...するかも?」としている。なお、押尾のインスタグラムは、3日13時30分現在、非公開になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中