2024年 4月 27日 (土)

新井貴浩「黒田さんとプレーさせていただいた貴重な経験、教えを必ず後輩たちへと伝える」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロ野球・広島東洋カープの新井貴浩は11月5日(2016年)、25年ぶりのセ・リーグ優勝となったシーズンを振り返り、ブログでファンに感謝した。「最後まで強く支えてくださり ここまで連れてきてくださった ファンの皆様の 温かいご声援と たくさんの笑顔に迎えられ 大切な仲間達と 優勝パレード 優勝報告会という幸せな時間を過ごさせていただき 心から感謝しています」

   今季限りで引退したチームメートの黒田博樹投手にも触れ、「一緒にプレーをさせていただいた貴重な経験、教えを必ず後輩たちへと伝え 黒田さんの思いをしっかりと繋いでいきます」と語っている。

   ブログには、「新井さん!来年もカープ応援します 来年こそ日本一!」「日本シリーズ、めっちゃいい試合見せてもらいました。ありがとうございました」という声が届いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中