2018年 9月 22日 (土)

ハリー王子の新恋人は米人気女優!英国ネット「アメリカ人は英王室にふさわしくない」

印刷

   英国王室のハリー王子(32)に新恋人出現とゴシップサイトが騒いでいる。独身生活を謳歌してきたプレイボーイのハリー王子のお相手として噂されているのは、アメリカの人気テレビドラマ「Suits」に出演しているメーガン・マークル(35)。知的でヘルスコンシャスな雰囲気を漂わせるモデル系の美女だ。

エリザベス王女やチャールズ皇太子が許さない

   過去にも女優や貴族のお嬢様らとの噂が途絶えなかったハリー王子に、早く良い人と落ち着いて欲しいというのが英国民の願いのようだが、イギリス系のネット掲示板では「アメリカ人は英国王室にふさわしくない」というコメントが目立つ。

   マークルがバツイチで、両親の離婚の顛末、父親の破産を知りながら支援せず冷たいなどといった報道が次々に飛び出し、「とてもまともな女性にはみえない」「クイーンやチャールズ皇太子が二人の結婚を許すわけがない」などの書き込みもある。

   ただ、ツーショット写真も出ていないし、本人たちも親しい人々も交際を認めているわけではない。

Noriko Fujimoto

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中