2024年 4月 26日 (金)

加護亜依「マタニティヌード」披露 「旦那さんとのラブラブ写真もあるんですが...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(28)が12月3日(2016年)、「マタニティーフォト」をブログで披露した。

   「マタニティーフォト」とは、お腹の大きくなった妊娠中の姿を記念に撮影することで、加護は撮影スタジオのような空間でプロカメラマンを呼んで挑戦。シャツを捲り、膨らんだお腹を露わにした写真を披露した。

   家族での集合写真も投稿し、「旦那さんとのラブラブ写真もあるんですがそれが物凄くいい写真で絶対、思い出に残る一枚になると思います」とのろけぎみ。「色んな事があったけど頑張ってきてよかったぁ」「私達を大事にしてくれる旦那さんに出会えてよかったぁ」と振り返った。

   2016年8月8日、美容関係の会社を経営する一般男性(38)との結婚を発表し、9月24日には第2子を授かったことを報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中