2024年 5月 6日 (月)

元AV女優だったからできた・・・女性の性の悩み相談つづけた紅音ほたるさん追悼の声広がる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「心を閉ざした子に関わり続ける」

 

   亡くなる2カ月前の声が残っていた。「心を閉ざしちゃってる子に関わり続けることが大事。コンスタントに声をかけてくれる、話しかけてくれる人がいたら、全然違うと思う」

 

   ノンフィクションライターの飯島裕子さんは、「孤立している女性は多い。なぜか。ひとつは自己責任だと考えるため。もう一つが、『関係性の貧困』ともいうが、家族や友人との間が希薄になっていること」という。

 

   女優の秋元才加さん「(ほたるさんは)必要とされていたことで、自分も救われ、存在意義を感じていたのかなと思った」

文   ヤンヤン
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中