2024年 4月 27日 (土)

成宮寛貴さん引退発表に共演者からツイッターの嵐

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

共演者から次々ツイッター「また芝居やろう」「精神状態が心配」「唯一無二」・・・

   引退の発表に共演者からもツイッターが飛んだ。

   「寛貴。。。どうしてだよ。あんなに夢を語ってたじゃないか。寒い中頑張った現場を思い出せ」(「溺れる魚」で共演したIZAMさん)。「芸能界と演劇界は別だから。また気が向いたら一緒に芝居やろうな成宮」(横田栄司さん)。「本人の精神状態が心配」(「相棒」で共演の山西惇さん)

   ドラマ「オレンジデイズ」の脚本家北川悦吏子さんは、「元々何もない? 冗談じゃないよ。何もない人を私が書くわけがない! キャスティングするわけがない! 唯一無二でしょ」

   母子家庭に育ち、14歳で母親が死去。高校に進まずアルバイトをしながら弟を育てたことはよく知られている。その苦労に比べれば、大概のことは耐えられるだろうに。

   山本由樹「週刊誌がコカインと書くからないは、それなりの裏付けがあると思う。それを否定しながら引退というのは、グレーのままということ。潔白なら通さないといけない」

   杉山愛「引退までという心の傷が何なのか」

   加藤浩次「ここまで出されるというのは、何のだと思いますね。疑惑は置いといても、まだやることあったんでしょうと」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中