2024年 4月 30日 (火)

サンタが暴言!?「プレゼント欲しいならハンバーガーとポテトやめな」肥満9歳涙止まらない

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

バラしてよかったのか?「サンタも普通にオジサン」

   小倉が「サンタ心だったという気もするけど、それより(サンタの仕事を)12年続けていたって、子供に明かしていいの」

   コメンテーターの中瀬ゆかり(「新潮社」出版部部長)「微妙ですね。たしかにデリカシーのない注意だったかもしれないけど、激怒するほどですかね」

   もう1人のコメンテーター、山崎秀鴎(書家)が脱線してしまう。「私、4か月で12キロ痩せたんですけど、ハンバーガーは良くないみたいで、食べたらまた増えちゃった。ダイエットしようという気のない人が、ハンバーガーやめろって言われたらムカつきません?」

   中瀬「それ、私に聞くんですか」

   あわてて小倉が「僕は大丈夫ですよ。バランスの問題ですよね」とフォローして場を収集した。

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中