2024年 5月 7日 (火)

科捜研はお茶と尿の区別つかない?ASKA不起訴の不可解・・・警察官も確認せず

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

わざわざお茶用意して提出したナゾ

   司会の加藤浩次「嫌疑不十分ということですね」

   ロバート・キャンベル(東京大教授)「わからないのは、お茶を入れたということ。ま、意図は問わないとして、尿から陽性反応が出た。それが本人の尿と立証できないというのですが、誰の尿なのでしょう。取り違えなのか」

   菊地幸夫(弁護士)「それが一番の謎です。本当にお茶なら、科捜研からは『尿ではなくお茶です』となるはず。それが陽性ということは尿だったわけです。覚せい剤も含まれていた。でも、本人特定ができなかったというわけなんですね」

   湯山玲子(著述家)「なんでお茶とすり替えたのかなあ」

   そもそも、ASKAの「盗聴、盗撮」の訴えを警察が不審に思って採尿を促したのは当然だが、21日もの間、何をしていたのか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中