2024年 5月 6日 (月)

<キャバすか学園>(日本テレビ)       AKBのキャバ嬢たっぷり楽しむ!高橋朱里お客だませないホステスは『素』?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「松井珠理奈」ママ風セクシーぴったり!いつの間にこんなにきれいになったの!?

   現実のキャラクターと、ドラマの中の役を重ねていく物語構成は、「マジすか」全シリーズに共通の手法だけあって、やっぱりうまい。ドラマを観て、売出し中のメンバーとキャラクターに思い入れができるというのもなかなか美味しい。

   筆者のナンバーワンは松井珠理奈のママ風ドレス姿だ。ぴったりしたラインの光沢のあるドレスに、ピンクがかった白い肌が良く映える。ガリガリじゃないのにほっそり柔らかそうな腕で、「イイ女」感は3割増しだ。  ちょっと上から目線のアドバイスを繰り出すキャラに、ちゃんと説得力を持たせるだけのルックス、演技といえる。「えっ、いつのまにこんなに綺麗になったの」と嬉しい驚きだった。ときたま混じるとんでもない棒演技もご愛嬌。それもまた、アイドルドラマの味なのです。(土曜深夜0時55分)

ばんぶぅ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中