2024年 4月 26日 (金)

泣き顔つきで「嬉しくて嬉しくて」 AKB向井地美音、「紅白選抜」衣装のメッセージに感激

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48の向井地美音(18)が1月2日(2017年)、自身のツイッターで第67回NHK紅白歌合戦の衣装姿を披露した。

   紅白歌合戦のために作られた新衣装に、

「かっこよくて豪華で、色も素材もファーも王冠も好きすぎる。。」

と感激。そして何より、背中に記された「The Top 48 Dream Members chosen by all fans」(編注:すべてのファンに選ばれたトップ48のドリームメンバー)というメッセージが「嬉しくて嬉しくて」と泣き顔の顔文字付きで感動を表した。

  • AKB48の向井地美音。12月30日のリハーサルでは本番と違う衣装を着ていた
    AKB48の向井地美音。12月30日のリハーサルでは本番と違う衣装を着ていた
  • AKB48の向井地美音。12月30日のリハーサルでは本番と違う衣装を着ていた

指原も「背中知らなかった!素敵な言葉だねー〜」

   HKT48の指原莉乃(24)は、向井地のツイートに

「背中知らなかった!素敵な言葉だねー〜」

と感心した様子で返信し、兒玉遥(20)も

「ほんとだ〜」

と、笑顔の顔文字つきでツイートした。

   向井地は「夢の紅白選抜」で22位に選ばれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中