2024年 5月 1日 (水)

小林麻央さん「主人と結婚したから生きてられる」 ひさびさにテレビ登場、海老蔵に感謝

海老蔵、ブログに「涙した」と更新

   番組放送後、海老蔵さんもブログを更新していた。「私も涙しました。役者市川海老蔵を支えるチャンスを神様ください、と涙しながら言っていた。って おいおいだめだよ、それ! もうだめだよ。なんという事をいうの!? ......なんて人なんだろう」

   湯山玲子「文は人なりというけど、麻央さんの言葉すごい。孤独だからこそ相手を愛せる、この凄さ。学んだ気がします」

   加藤浩次「家族って一番近いけど、正直に言葉で伝えるのは難しい」

   ロバート・キャンベル「ドキュメンタリー見てよかった。海老蔵さんの強さと脆さが見て取れて、俳優としての成長にもなると思う」

   加藤「麻央さんのご回復を祈っています」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中