2024年 4月 26日 (金)

ベッカム妻ヴィクトリア、豊胸手術を告白! 「ゴージャスに見られたかった」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   デイヴィッド・ベッカムさんの妻で、ファッションデザイナーとして活躍する元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムさんが最近、「豊胸」をカミングアウトしたそうだ。雑誌の企画で、18歳の自分に宛てて書いた手紙のなかで、「おっぱいをいじるのはやめたほうがいい」と、豊胸を行ったことを認めたという。

   「ずっと否定してきたけど、バカよね。不安だっていうサインだった。ありのままの自分が最高なんだと思うのが一番よ」(ヴィクトリアさんのものと思われる番組ナレーション)

デビュー後にボリュームアップ

   ヴィクトリアさんはスパイス・ガールズでデビューした1997年ごろには、胸がそんなに大きくなかったが、その後、大きくボリュームアップしていたそうだ。

   「99年に(豊胸で)入れたそうなんですけど、もっとゴージャスに見られたかったんです」(番組コメンテーターのデーブ・スペクター)

   しかし昨年には、胸を小さくする手術を受けたという。

   「なんで豊胸だったなんて言ったんだろうね」(司会の小倉智昭)

   「あの人は、けっこう正直にいろんなことを話す人。ファッションリーダーだけあって、そういう体験も率直に話したほうがいいということだったのでは」(デーブ・スペクター)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中