2024年 4月 26日 (金)

ゴーストライターが明かす痴れ者トランプ!「5分と同じ話ができない」「幼稚園児並みの落ち着きなさ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

たけしも腰を抜かした松方弘樹の金遣い・女遊び!超一流ステーキ屋で現金2000万円、パイプカット

 

   フライデーに女優の蒼井優(31)が噂のカレ、ミュージシャンの石崎ひゅーい(32)と一緒に、代官山のビデオレンタル店に行き、男が借りてくるのを待っていたと報じている。2人は映画で共演し、熱愛が報じられていたが、「ただの友だち」といっていた。借りたDVDを見ながら好きな相手と過ごす夜は、さぞかしいいもんだろう。どんなDVDかな。日活ロマンポルノってことはないだろうか。

 

   フライデーはレンタル屋から後を追いかけていないが、もしかするとまかれたのか。

 

   最後は週刊ポストのビートたけし。松方弘樹の思い出を語っている。たけしの「元気が出るテレビ!!」にレギュラーで10年出ていたそうだ。月曜日に収録が終わると、その足で川崎・堀之内のソープランドへみんなで行った。そこの支払いも、その後のクラブも、全部松方が払ったという。京都の超一流のステーキ屋へ5人で食いに行って、ロマネコンティなど10本近く空け、その勘定2000万円をカードではなく「現金」で払ったそうだ。たけしならずとも、そんなカネどうやってもっていたのかね。

 

   たけしは、松方は女遊びするから「パイプカットしていた」と証言している。勝新太郎や萬屋錦之介も晩年はカネに苦労したと聞く。松方も亡くなるときは、マンションも手放さなければならないほどだったようだ。おもしろうてやがてかなしき鵜舟かな、である。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中