2024年 4月 27日 (土)

鈴木おさむ怒る! 自身プロデュースの飲食店に落書き被害 「こんなでかく!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   放送作家の鈴木おさむ(44)が、自身がプロデュースする飲食店「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」(東京都目黒区)が落書き被害にあったと、2月4日(2017年)にブログで明かした。落書きの書かれた壁面の写真を載せて、

「スプレーで壁に文字。おしゃれで書いたもんじゃないですよ! 昨日の夜中に、何者かに落書きされたんですよ! こんなでかく!」

と憤っている。人通りがあるところで目立つこともあり、「酔ってやったのか知りませんが やりやがったな!」。すでに警察に被害届は出したといい、

「なんとかやったやつを捕まってほしいと思ってるんですが! なんで、こういうことするんでしょうね! まさか自分の店がやられると思ってなかったので!」

と怒りをぶちまけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中