2024年 5月 3日 (金)

エレカシ生歌に大ファン加藤浩次コーフン!「ガガの時より緊張」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   デビュー30年を迎えるエレファントカシマシが生歌を披露した。ヒット曲「俺たちの明日」を歌うと、エレカシの大ファンだという司会の加藤浩次は「朝からグッときちゃいました。言葉出ないス。泣いちゃうかも」

   これまでの歩みが紹介される。スピッツの草野マサムネやミスターチルドレンの桜井和寿らがエレカシの音楽を語る場面もあった。加藤はここでもヒートアップ。「レディ・ガガが来てくれた時より緊張してます」

ボーカル宮本浩次「声が出ない!」びっくりハプニング

   2曲目は「悲しみの果て」と「今宵の月のように」の視聴者の投票が多かったほうを歌うということになって、圧倒的に「今宵の月のように」が支持され、歌い出したボーカルの宮本浩次に驚きのハプニングが襲う。喉が絡んで、声がガラガラになってしまったのだ。「すいません、もう1回歌い直してもいいですか」で演奏ストップ。ここで加藤が飛び出してきて、「貴重なものが見れて嬉しいです」とフォローする。

   演奏が再開され無事に歌いきった。「貴重なシーンも見れて、グッときちゃいました」という加藤に、宮本は「緊張しちゃいました」と照れている。

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中