2024年 3月 29日 (金)

本人も認めるざわちんメイク 浅田真央も思わず「これ、真央じゃん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ものまねメイクアップアーティストのざわちんが11日(2017年4月)ブログを更新し、昨10日に引退を表明したフィギュアスケート女子の浅田真央のものまねメイクについて語った。

   浅田とは直接会ったことがないというざわちんだが、2014年2月のブログで浅田のものまねメイクを披露している。フィギュアスケートの村上佳菜子づたいに、浅田本人が

「これ、真央じゃん」

と言っていたことを聞いたざわちんは「大変嬉しかったです」と感謝し、浅田のこれまでの功績を称え労った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中