2024年 4月 27日 (土)

先代うたのおにいさん横山だいすけが全国のお母さんにエール 「ゆっくりしてもらいたいなぁ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHK「おかあさんといっしょ」で11代目のうたのおにいさんを2017年4月1日まで務めた、俳優の横山だいすけ(33)が、5月14日(2017年)ブログを更新し、母の日にちなんだコメントを出した。

   「いつも人の笑顔のために走り回り、太陽のようなお母さん。改めて、ありがとう!」と、自分と性格がそっくりだという母への感謝をつづると、「全国のお母さーーーーん!!いつもいつもおつかれさまです」「今日くらいは・・・全国のお母さんにゆっくりしてもらいたいなぁ。お母さんとみんなにとって素敵な1日になりますように♪」と、全国のお母さんに向けても応援とねぎらいのメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中