不愉快、くだらないドッキリで楽しくない...番組の賞味期限切れた!
〈めちゃ×2イケてるッ!〉(フジテレビ)

印刷

   長年の習慣で土曜20時はいまだに「めちゃイケ」を見てしまうが、正直いって、年々面白くなくなっている。昨年12月、犬猿の仲だったナイナイ岡村とキンコン西野が和解した「岡村・西野完全決着SP」はよかったが、それ以降は惨憺たるありさま。この日の「どっきり工房『スタジオドキリ』」も本当にひどいものだった。

   いわゆるめちゃイケメンバーによるドッキリ企画なのだが、見ていて不愉快になるドッキリでちっとも楽しくない。たとえば、武田真治と重盛さと美が仕掛け人になりよゐこ有野を騙す企画。スタジオで番組キャッチフレーズを考えていた2人が、突然、ケンカを始め、感情むき出しで怒鳴る武田に、泣きながら応酬する重盛。

   実は、2人は過去につきあっていて、そのことで痴話げんかをやり出したというのが、2人の会話からわかるのだが、その場に居合わせた有野は、しらんぷりを決め込み、重盛に頭からバケツに入ったペンキを被らされて、ドッキリだったというのがわかるというもの。

   ほかにもたんぽぽ白鳥&川村の前で、雛形あきこと鈴木紗理奈が借金で大ゲンカ。お互いの整形をバラすという衝撃内容に白鳥が仲裁しに入るがペンキまみれ、川村は自分だけ逃げて非難されるというものだったり、胸元を開けたセクシーなウエイトレスの胸元を見たとカンニング竹山の顔面にパイを投げつけたり。くだらないったらありゃしない。いっそ社長と一緒に番組も消えてしまえ、だ。(放送2017年5月13日19時57分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中