2024年 3月 19日 (火)

暴走運転ネット中継!住宅街の通学路で「こらどけ、お前ら!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大阪府門真市の住宅街の狭い通学路を、猛スピードで暴走する乗用車からのネット中継動画が流れた。クラクションを鳴らし、「こらどけ、お前ら!」と罵声も入っている。通行人は跳び退き、近くには中学校もあり、生徒たちは逃げ惑っている。午後4時ごろの下校時間だった。

   内野泰輔アナによると、時速50キロ近くは出ていて、ほとんど減速せずにカーブを曲がっていた。中学生たちは「まっすぐにすごいスピードだった」「みんなよけて逃げた感じです」と話す。運転手と撮影者は逃走したが、若い男だったという。警察は手配中だ。

   司会の小倉智昭「どうして、こんな動画がネットにアップされるのかね。クラクションの鳴らし方もひどかった。逮捕してほしいね」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中